プロフィール

花こまめ

Author:花こまめ
パパさんと、娘の姫こまめ(2005年7月生まれ)との3人暮らし。2008年1月第2子出産予定。
パパさんの仕事の関係で、米国テキサス州サンアントニオ在住。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



中華料理店

今日は楽しい日曜日

家の近所の巨大な駐車場を借りて、パパさん指導のもと
慣らし運転をしてから、初の米国公道デビュー
 (実は、私は筋金入りのペーパードライバー。
  免許取得後、3回更新したが、運転歴はたったの2回
緊張しながらも、まずまずの感触に気をよくした我々は
その足で、お気に入りの中華料理店へ。
 (もちろん、運転はパパさんに交代です

場所はイングラムパークというモールの駐車場脇の
「フォーチュン クッキー」というところ。

バイキング形式のお店ですが、とにかくメニューが豊富で
スープからデザートに至るまで、ざっと50種類はあると思われます。

さらに驚くのは、そのお値段。ランチは4時半までで
大人5.99ドル、子供は1~2才が0.99ドル、
2~3才が2.99ドル、3才以上が3.99ドル。(飲み物別)

お味も日本人には馴染みのあるものが多く、餃子や焼きうどん、
日本米の寿司ロールに、ウーロン茶(これは少しいつもの味と違うけど)
もあるので、懐かしさに胃袋も涙したに違いない

時間制限もないし、のんびりとデザートを楽しむだけでも
モトは取れると思います





コメント

はじめまして

沢山食べ過ぎて、お腹壊さないようにしてくださいね!

初めまして!

突然のコメント、失礼します。

私のサイトでこちらの記事を紹介させて
頂きましたのでご連絡させていただきます。

紹介記事は
http://yutori123j.blog93.fc2.com/blog-entry-76.html
です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanakomame.blog90.fc2.com/tb.php/11-e6c3067f

 BLOG TOP 


