プロフィール

花こまめ

Author:花こまめ
パパさんと、娘の姫こまめ(2005年7月生まれ)との3人暮らし。2008年1月第2子出産予定。
パパさんの仕事の関係で、米国テキサス州サンアントニオ在住。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



はじめてのチュウ

近頃、姫こまめのオンナっぷりが上がったのか
知らない男の子に声をかけられることが増えた。

なかでも、ヒスパニック系の男の子は積極的で
1歳のぼうやは「ダア~ダア~」と言いながら手を触れてきて
2歳のぼうやは、覚えたてのスペイン語で「オラー!」。
4歳のぼうやは、自信たっぷりに近づいてきて
しきりに力こぶを出しては肉体美をアピール。
10歳ともなると、”ディエゴ”と書かれたボールを差し出し
「これ、ボクの名前入りだよローズ2良かったら持って帰りなよ。」
と、なんともほほえましいのである。

先日、本屋さんに行ったときのこと。

どこからともなく3歳くらいの男の子がやってきて
なにやら姫こまめにゴニョゴニョと
一生懸命、スペイン語で話しかけている。

その子のお父さんは、もう店を出たかったらしく
何度もお父さんに促され、お父さんのところに走っていたぼうや。

しかし、姫こまめがよほど気に入ったとみえて
トコトコと姫こまめのほうに戻ってきて
「ブッチュウ~heart02

いやはや、ラテンの熱い血は、幼きうちから

恥ずかしそうにうつむいていた姫こまめは
やっぱり、幼きうちからヤマトナデシコ




コメント

姫ちゃま☆

花こまめさん、こんにちは♪
いつもほのぼ~のと読ませてもらってます。
この間の花こまめさん&姫こまめちゃんとの初対面。とっても楽しかったです-☆
姫ちゃま、愛想がいいし本当に可愛いから、ラテンボーイズの熱烈アタックが目に浮かぶよう。。。
パパさんも気が気じゃありませんね!

かりんちょ☆さん

かりんちょ☆さん、かりんちょ☆Jrくん
いかがお過ごしですか~?
こちらのほうこそ、ありがとうございました。
すっかりかりんちょ☆Jrくんのファンになってしまいました。
あまり更新していなくて、お返事遅れてごめんなさい。
また是非遊んで下さいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanakomame.blog90.fc2.com/tb.php/37-c1039847

 BLOG TOP 


